JEWEL SALON JEWEL SALON

BLOG

青い美容液【セリエンスナイトセラム】

2月も中旬に入り、本格的な花粉シーズン到来です!
今年の花粉の飛散量は過去最大とも言われています。
怖いですね~泣
今まで花粉症じゃなかった人も発症する可能性が大!だそうです!

花粉は鼻水やのどの痒み、頭痛だけではなくお肌への影響も心配です。
2月は、真冬の乾燥に加えて、花粉や強くなってくる紫外線など、肌負担がすごくかかる時期なんです。
しっかりお肌と向き合って、健康なお肌ですごしたいですね☆

そんな春の揺らぎ肌にオススメなのが
エンビロン【セリエンスナイトセラム】です♪

初めて見た時には、青くて可愛い~♪♪とスタッフの中でも話題でした!

外的ストレス(乾燥など環境ストレス)の影響に着目して開発された夜用美容液です。
インテリジェントな成分であるマカライトニューロペプチドコンプレックスを配合。
静かで落ち着いたケアで肌を守り、目覚める度若々しい印象の輝きに満ちた肌を目指します。

キー成分
◆マラカイトエキス(孔雀石抽出物)
◆ニューロフロリン(プロパンジオール、ナンバンクサフジ種子エキス)
◆アルジルリンアンプリファイド(アセチルヘキサペプチド-8,安息香酸Na)
◆マトリキシルモルフォミックス(ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、酢酸N-プロリルパルミトイルトリペプチド-56)
全て保湿・整肌成分

【使い方】
毎日夜に使用します。
洗顔トーニングの後に適量(2プッシュ程度)のジェルを手に取り、顔全体に馴染ませます。

お肌が揺るがないように、しっかり予防ケアをしておきましょう♪

潤いのある若々しい肌へ。

セリエンスナイトセラム  容量30ml  11990円→5500円

半額以上でお得になってます(^_-)-☆

ご予約はこちらから!