JEWEL SALON JEWEL SALON

BLOG

日焼け止め10%OFF延長!!!

大好評につき、
日焼け止め10%OFFが3月末まで延長になりました(*^^)v


春先でも真夏とほとんど変わらない紫外線量が降り注いでます。
春もしっかり紫外線対策することが大切になんです!
紫外線による肌ダメージは、日焼けやシミ・そばかすだけではないんです。 紫外線が原因で肌が乾燥したり、肌内部のコラーゲンがダメージを受け、ハリが失われてしまうなど…
なので、今の時期から日焼け止めをしっかり塗って、紫外線対策を行うことがとても大切なのです(>_<)

屋内でも日焼け止めを忘れずに! シミやハリのなさの原因となる、生活紫外線は、窓を透過するため、屋内にいる時間が長い日でもUVケアが必要なんです。

毎日お肌に塗るものなので、
お肌に負担なく、優しいものを選びましょう(^^)/

#脱毛#エステ#フェイシャル#所沢#小手指#ルミクス脱毛#顔脱毛#全身脱毛#VIO脱毛#セルゼロ#セルゼロフェイシャル#キャビテーション#ダイエット#BBL#エンビロン#フェース#エステプロラボ#ホワイトニング#小顔#シミ#しわ#たるみ#ニキビ#毛穴#酵素#生コラーゲン#所沢脱毛#小顔#コルギ#プレケアエッセンスC#ファスティング#エンビロン#簡単ダイエット#クールビタミントリートメン#ビタミン#所沢エンビロン#ハーブザイム#リファ#日焼け止め#花粉

ご予約はこちらから!