JEWEL SALON JEWEL SALON

BLOG

話題の腸内洗浄〔パイラスプラッシュプラス〕

今話題の腸活!!
自宅で誰でも簡単にできる腸内洗浄!!

腸活とは
体に良い働きをする菌を食事から取り入れ、腸内環境を整えて健康な事♪

老廃物が溜まって、悪玉菌が増加した腸はその悪循環で、食生活だけでは改善が難しいです。便秘や下痢、肌荒れや体臭が強いなどの人は腸内環境が乱れているかも…

デトックスといえば、ファスティング(断食)と言われますが、何日も食べないのは辛いですよね。
〔パイラスプラッシュプラス〕なら自宅で簡単にできる腸内洗浄アイテムなんです(*^_^*)

〔パイラスプラッシュプラス〕5包入り ¥7344
飲んでわずか、2~3時間で終わるんです!週一回の短期集中の腸活!

最初は1度に2包飲み、その後お水をたくさん飲むだけ◎
すると1、2時間後くらいから水のような便が数回出ます。しかもお腹がまったく痛くならないんです(>_<)
腸に溜まっていた物が一気に排泄し、スッキリします☆

腸が空になり、体重やお腹がへこみます。腸内を育てるので、善玉菌を増やし改善。定期的に行えば効果継続します。


ぜひダイエット、お肌、体の為にも試してください(^-^)




#脱毛#エステ#フェイシャル#所沢#小手指#ルミクス脱毛#顔脱毛#全身脱毛#VIO脱毛#セルゼロ#セルゼロフェイシャル#キャビテーション#ダイエット#BBL#エンビロン#フェース#エステプロラボ#ホワイトニング#小顔#シミ#しわ#たるみ#ニキビ#毛穴#酵素#生コラーゲン#所沢脱毛#小顔#コルギ#プレケアエッセンスC#ファスティング#エンビロン#簡単ダイエット#ビタミンA#所沢エンビロン#ハーブザイム#酵素ドリンク#セルライトゼロ2#パイラスプラッシュプラス#腸活#腸洗浄

ご予約はこちらから!