JEWEL SALON JEWEL SALON

BLOG

〔FAITH〕クレンジングBIGサイズ発売!!

大人気の
〔FAITH〕モードクレンジングからBIGサイズが、
数量限定で発売されました(^_^)v

通常200ミリリットルが、BIGサイズで1.5倍の300ミリリットルで、お値段が¥9790なんです!!!とてもお得になっております。

クレンジングは「刺激」になる、「乾燥」するというイメージがあると思いますが、
〔FAITH〕ラメラモードのクレンジングは、
お肌に負担をかけず、やさしいゲル状タイプのクレンジングです。
オイルフリーで、負担なく毎日のメイクや皮脂の汚れを落とします。

ちなみに、クレンジングはメイクを落とすものだと思われている方が多いですがノーメイクの日でもクレンジングは必要です。

日中の皮脂汚れや外でついた排気ガスやほこりの汚れ、花粉なども肌トラブルの原因となります。必ず1日の汚れを夜にきれいに落としてリセットすることがオススメです(>_<)


〔FAITH〕ラメラモードのクレンジングなら、
余分なものを落とすだけではなく、お肌を修復したり保湿してくれる成分の他に、抗炎症・肌荒れ防止・美白などの成分も配合されています☆

クレンジングなのに負担がなく、美容成分豊富。
本当に洗い上がりがもっちり、しっとり潤っているのが分るんです(^_-)


クレンジングをいつもよりたっぷりと使用して、クリアで明るい素肌を目指しましょう。
今までにないクレンジングをぜひお試し下さい♪


#脱毛#エステ#フェイシャル#所沢#小手指#ルミクス脱毛#顔脱毛#全身脱毛#VIO脱毛#セルゼロ#セルゼロフェイシャル#キャビテーション#ダイエット#BBL#エンビロン#フェース#エステプロラボ#ホワイトニング#小顔#シミ#しわ#たるみ#ニキビ#毛穴#酵素#生コラーゲン#所沢脱毛#小顔#コルギ#プレケアエッセンスC#ファスティング#エンビロン#簡単ダイエット#ビタミンA#所沢エンビロン#酵素ドリンク#セルライトゼロ2#リファ#クレンジング#モードクレンジング

ご予約はこちらから!