JEWEL SALON JEWEL SALON

BLOG

『美歯口』セルフホワイトニングで白い歯!!!

マスク生活が長かったため、マスクを外すのに抵抗を感じる方が多いと思います…
マスク解禁により歯のホワイトニングする方が増えてます!!!

マスクを外した時に歯が汚れていると、イメージダウンにつながることも。口元は第一印象を左右する大切なパーツですので、歯の黄ばみや口元の清潔感が気になるのでしょう。
白く健康な口元は、笑顔の魅力をアップさせる効果が期待できます♪


『美歯口』セルフホワイトニングで、
マスクを外しても自信をもって笑顔でいられるために、白く健康的な歯を(*^^*)


セルフホワイトニング1回体験 ¥2980
20代女性
1回で2トーン位歯が白くなりました☆☆☆

始めは、蓄積した汚れを落とし、本来の歯の色に戻して行く期間として、
週1ペースで2~3回繰り返して頂き、以降はメンテナンスとしてその色味を維持するために、月1~2回通って頂くことをおススメしています。



『美歯口』セルフホワイトニング
・食品として認められているものなので、飲みこんでも害はありませ。
・人口の歯でも、虫歯治療中でも安心して受けれます。
・頑固な着色は複数回繰り返して頂くと実感できると思います。



マスクを外しても白い歯で笑顔に自信を(≧▽≦)




#脱毛#エステ#フェイシャル#所沢#小手指#ルミクス脱毛#顔脱毛#全身脱毛#VIO脱毛#セルゼロ#セルゼロフェイシャル#キャビテーション#ダイエット#BBL#エンビロン#フェース#エステプロラボ#ホワイトニング#小顔#シミ#しわ#たるみ#ニキビ#毛穴#酵素#生コラーゲン#所沢脱毛#コルギ#プレケアエッセンスC#ファスティング#エンビロン#簡単ダイエット#ビタミンA#所沢エンビロン#酵素ドリンク#セルライトゼロ2#セルフホワイトニング#歯#白い歯

ご予約はこちらから!